“お墓のおそうじ代行サービス” お盆前にお墓をキレイにして感謝の気持ちを…✨

2019年7月12日

0712ig
こんにちは。7月も早いもので、もうすぐ半月が経ちます。…早いですねっあと一ヶ月もすればお盆がやってきます。連休の方、お仕事の方、帰省される方、様々だと思いますが、皆さんんはどんなお盆を毎年過ごされてますか?


おそうじ本舗 米子北店では、この時期から「お墓のおそうじ代行サービス」のご予約が入り始めます。
「今年のお盆は帰省ができない…」「仕事でお盆前にお墓へ行けない…」「お墓へ行くことが困難になったので、代わりにお供えもして欲しい」など理由は様々ですが、皆さんの共通の思いは『ご先祖様への感謝の気持ちを伝えたい』ということです。


おそうじ本舗 米子北店では、石碑などのおそうじや敷地内の除草はもちろん、水を取り替え、お花・お線香をお供えします。お掃除前後のご挨拶・合掌も決して忘れません。
皆さんの代わりに丁寧なおそうじと感謝の気持ちを伝えます。


詳しい手順・料金は コチラ からご確認ください。


ご相談・お問い合わせはお気軽に…










大好評『エアコンクリーニングキャンペーン』を実施中
8/30(金)までのお申し込みで、エアコンクリーニングがお得 

● 家庭用壁掛けタイプ ▷▷▷ 定額 10,000円(税抜)/ 1台
● お掃除機能付きタイプ ▷▷▷ 14,000〜20,000円(税抜)/1台

詳しくは コチラ  






【お問合せ・ご相談】 

電話  0859-30-2020

web  コチラから





ページトップへ戻る