【4/21更新】新型コロナウイルス等、感染症拡大へのおそうじ本舗の対策について

2020年4月26日

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしでしょうか
いつもより、自宅で過ごす時間が増えたという方も多いことと思います。
「掃除の行き届いていない場所に気づいてしまった」と、ハウスクリーニングのご依頼をいただくことも増えました。


おそうじ本舗 米子北店では、ご自宅での生活が少しでも快適なものになるよう、ハウスクリーニングを通じてお手伝いさせていただきたいと考えております。

新型コロナウイルス等、感染症拡大の防止に向けた対策も実施しています。
詳しい対策内容は コチラ からご覧ください

また、すでにご予約いただいているお客様で、ご自身やご家族がコロナウイルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、キャンセルのご連絡をお願い致します。(キャンセル料は発生致しません。)

状況の変化により、国・地方自治体からの要請が今後変わる場合は、内容に準じて営業方針を変更いたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。




エアコンクリーニング春の早割キャンペーン実施中
第二弾は、
4/30(木)までのご注文
防カビチタンコーティング 一台あたり +1,500円(税抜き)
なんと通常の半額でご利用いただけます



まだ間に合います!


キャンペーン詳細 ▷▷▷ コチラ
おそうじ本舗 米子北店 感染症予防対策については ▷▷▷ コチラ





-- ご相談・お問い合わせ・ご依頼 --


・ホームページから コチラ 24時間受付中!

・電話 0859-30-2020

 [受付時間 900 – 19:00 / 年中無休(年末年始を除く)]

ページトップへ戻る