おそうじ本舗米子北店メールでのお問い合わせ

お風呂のバイ菌とバイバイ!新メニュー“浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニング”誕生!

2020年2月29日

6ba9c9b613a91631d39d8b9fade3b5e1

おそうじ本舗 米子北店 にて 新サービス “浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニング”が開始しました!「しょうゆう(醤油)こと!」でお馴染みの キッコーマンバイオケミファ(株)と、山梨大学発のバイオベンチャーシナプテック(株)、そして おそうじ本舗 の3社で共同開発した超画期的な新サービスです!

 

追い焚き配管の汚れ、皆さん気になっていませんか?洗浄剤使って追い焚きをする商品もありますが、その効果はどうやって測れるのか?それだけで本当に綺麗になっているのかそれが気になり、追い焚き機能を使っていないという方もいらっしゃるのも事実。

 

皮脂が一緒に循環していることは、誰でも一度は想像したことがあるのでは無いでしょうか???

 

従来のよく他社で行われていた高圧洗浄機を使っての洗浄だと、配管自体を傷めてしまうので、おすすめし難いものでした。

節水になる追い焚き。清潔に使えるなら、ぜひ利用したい!

 

いつも気になっていたけど、見て見ぬ振りをしていたけど、綺麗にできるなら綺麗にしたい!

 

そんな方必見の新サービス“浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニング”、オリジナルの除菌洗浄剤と、オリジナルの装置を使い業界最高水準のファインバブル(超微粒の泡で)を発生させ、追い焚き配管内を徹底的に洗浄します。また水圧などで汚れを無理矢理落とすのではなく、超微粒子と洗浄剤で汚れを落とすため、配管内部を傷める心配もいりません。

 

定期的に浴室クリーニングを頼んでくださっているお客様にお話ししたところ、「すぐにやってほしい!」と返答いただきました。「実は追い焚きを使う度、循環する配管が気になっていた」とのこと。善は急げと、先日新サービスをご体感いただきました。

 

その様子を BEFORE & AFTER でも紹介しているので、ぜひ コチラ からご覧ください。

 

詳しい料金、洗浄方法については コチラ

 

 

ご覧いただき、気になった方は おそうじ本舗 米子北店 へお問い合わせください!





-- ご相談・お問い合わせ・ご依頼 --


・ホームページから コチラ 24時間受付中!

・電話 0859-30-2020

 [受付時間 900 – 19:00 / 年中無休(年末年始を除く)]

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る