おそうじ本舗米子北店メールでのお問い合わせ

"お墓のおそうじ代行サービス” 年末ご希望の方はお早めに!

2019年11月15日

1115ig
こんにちは年末年始の大掃除、皆さんはどのタイミングでお墓そうじをされますか?

おそうじ本舗 米子北店 の “お墓のおそうじ代行” のご予約が特に多いのが、お彼岸前・お盆前・年末です。

代行サービスの具体的な内容は、石碑なあどのおそうじや敷地内の除草はもちろん、お水を取り替え、お花・お線香をお供えします。お掃除前後のご挨拶・合掌も決して忘れません。
皆さんの代わりに丁寧なおそうじと感謝の気持ちを伝えます。
「帰省できるのが年始になる…」「仕事で年末年始帰れない…」「お墓へ行くことが困難になったので、代わりにお供えもして欲しい」など理由は様々ですが、皆さんの共通の思いは『ご先祖様への感謝の気持ちを伝えたい』ということです。

“お墓のおそうじ代行サービス”、鳥取県内のお墓であれば、ご依頼主様が鳥取県外在住であっても対応できますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください



12月末のご予約が取りづらくなっております。ご希望の方はお早めに




      


現在開催中の 『年末大掃除キャンペーン!』では、ご注文合計 10,000円(税抜)以上で、もれなく全員に『おそうじ本舗 公式清掃ツール 』をプレゼント 早めに大掃除を終えても、これを使えば年末までキレイをキープできます

詳しくは コチラ 


      




【お問合せ・ご相談】
 

電話  0859-30-2020

web  コチラから


お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る