年末大掃除の早割キャンペーン!!10/31まで!!

2019年9月6日

190906
おはようございますまだ暑い日が続きますが、暦お上では、今月下旬から秋となります早いものです。

秋が来れば、冬が来る...

そして大掃除の時期がやって来る....

あっという間です。「今年こそ!大掃除は小分けに、計画的にして、大晦日はゆっくり紅白歌合戦見るぞ」と心に決めるも...何年この決意を繰り返し、実現できなかったことか...そんな母を小さな頃からずっと見てきました。。



皆さんは、いかがですか?
年末の大掃除、計画通り行っていますか???

年末の大掃除に苦戦している方!私たち おそうじ本舗 米子北店 にお任せくださいっ

電話(メール)一本で、お見積もりに伺います!
そして、まとめて大掃除を依頼してくださるも良し、月ごとに分割してメニューをお申込みしていただくも良し令和最初の大晦日・お正月は、ゆっくりと過ごませんか??? 休みの度に「大掃除しなくっちゃ。。」と焦る必要もありません
!心が軽くなるでしょう

そして、毎年大掃除に充てていた数時間を、令和元年の今年やりたいこと・やり残したくないことに費やしませんか???


そしてそして!!!

9月からスタートした、年末大掃除の早割キャンペーンを利用して、とってもお得に大掃除をしちゃいましょうっ
(実際には、私たちが大掃除をするので、楽チンです

気になる内容は ... 2カ所以上のハウスクリーニングのご注文で、合計金額から 2,000円引き
なんと組み合わせも自由 

年末大掃除、全部任せていただくこともありますが、特に苦手な場所の大掃除をご注文いただくこともよくあります!!


詳しくは コチラ をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせくださいっ



【お問合せ・ご相談】 

電話  0859-30-2020

web  コチラから



ページトップへ戻る